« ハロルドとリリアン | トップページ | ハイドン コレギウム 第13回演奏会 »

サニー-アベニュー コンサート



横浜市金沢区にある長浜ホール。野口英世記念館の中にあります。今日はここでサニー-アベニュー主催の二回のインド舞踊コンサートが行われます。今日はお天気も良く、まさにコンサート日和。


スタッフの皆さんがロビーを飾って下さいました。


開演前の静かな時間。


今日の舞台は観客の真ん中に設定。360度を意識しながら踊ります
ドキドキだけど楽しみですね。


今日は関内さんと一緒。宇都宮を6時半の電車に乗ってやって来ました。ご苦労様。さあ綺麗な楽屋で支度しましょう。
頭と顔を作ったら、十人のスタッフのサリー着付けを行いました。事前に宅配したサリー。それぞれがぴったりのサリーを選ぶのはさすが。


スタッフの皆さん手作りの美味しいランチ。エネルギー充電。那須から観に来てくれた井上さん、手作り人参クッキーありがとう😊


1ベル前には余裕の準備完了。

今回二人で踊る曲は、360度を考慮したフォーメーション。入れ替わったり、身体が重なって見える面白さを楽しんで考えました。


サニー-アベニュー主催の田内さん。サリーがお似合いでした。

全視界は楽しい。

前回、普通に舞台で踊りましたが、後ろの席の方達が見えにくいという意見が多かったのでこの形になりました。緊張感あるけれど、面白い。




お世話になったスタッフの皆様と終演後の記念撮影。楽しい一日を過ごしました。

« ハロルドとリリアン | トップページ | ハイドン コレギウム 第13回演奏会 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/70957188

この記事へのトラックバック一覧です: サニー-アベニュー コンサート:

« ハロルドとリリアン | トップページ | ハイドン コレギウム 第13回演奏会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓