« 人生の先輩達の会 | トップページ | 天に舞う »

虎の穴



オーストラリアでの語学留学から帰国した作間さん。セブから一時帰国した真弓ちゃん。子育て真っ最中の佐藤さんと祐美ちゃん。レアな組み合わせでレッスンに来ました。


昨年の宇都宮20周年コンサートを観に来てくれた祐美ちゃん。。発奮して今回出演します。昨年生まれた次男坊くんとお兄ちゃんの二人の男の子の子育てしながら大奮闘。佐藤さんは息子くんを保育園に預けて職場復帰。二人ともママパワーを遺憾なく発揮して頑張っています。
語学留学から戻って久しぶりの練習になった作間さん。新しい曲に挑戦、頑張れ!
ここで朗報。セブの語学学校で働いている真弓ちゃん。八月は短期留学生が多いので日本に帰るなんて無理と思っていたら、周りの方達が帰国を勧めてくれたどうです。真弓ちゃん職場の皆に愛されてるね。というわけで真弓ちゃんの出演決定しました。皆で弾けましょうね❣️


この日のおやつはインターナショナル。


新発売のチョコマンゴー。

« 人生の先輩達の会 | トップページ | 天に舞う »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/70313760

この記事へのトラックバック一覧です: 虎の穴:

« 人生の先輩達の会 | トップページ | 天に舞う »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓