« 送別会 | トップページ | ラ・バヤデール »

可愛い観客



今日訪れたのは保育園。子供達と交流します❣️


保育室には可愛いステージがありました。


私の顔を見た途端に泣き出した園児もいて大騒ぎ。こんな化粧の人を見たのは初めてなのね。世の中は広くて色々な人がいるんだよ。大きくなった時にいい思い出になるといいけれど❓
そういえば以前、他の幼稚園で踊った時のことです。後から先生から伺った話。年長の元気で兄貴肌の男の子がこっそり先生に打ち明けました。『僕、本当は怖かった…』

ワークショップは動物になりきろう。魚🐟 亀🐢 鳥🦃 鹿
皆で大騒ぎ。楽しい時間でした。

子供達と記念撮影。

シャイな子も積極的な子も。のんびりマイペースな子も。

すでに皆個性が芽生えて

年長さんとは一緒に踊りました。皆ノリノリでしたね。

駅までの送迎はとち介君が大活躍。

« 送別会 | トップページ | ラ・バヤデール »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/68528828

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い観客:

« 送別会 | トップページ | ラ・バヤデール »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓