« マチコ・ラクシュミーin目白庭園 | トップページ | 可愛い観客 »

送別会



立川のクラスは震災の後に閉鎖しましたが、数人のメンバーは自主的に集まってレッスンを続けています。出会いから16年経ちました。この間ご主人お転勤で北海道や長野で暮らしていたメンバー達もいますが、東京勤務になるとまた継続して友情とインド舞踊は続いています。今回は新たに愛知に引っ越すメンバーの送別会。淋しくなります。でもご実家はこちらなのでちょくちょく戻ってきてもらいたい。


メールでスンダリーと思い違いしてインドのお店かとおもっていたらロシア料理の古いお店。スンガリーでした。いい感じのお店です。

一見ドーサ? サーモンとサワークリームのクレープ包み。


これはサラダ。


おなじみキノコのシチュー。熱々が美味しい。


白身のお魚。。

これも魚のグリル。


ホロホロ鳥だそうです。食べないので味はわからず。


締めはやはりロシア紅茶。三種類のジャムを小皿に取り分けて舐めながら紅茶をすすります。
特に薔薇のジャムは女性のテンションを上げてくれます。
飲んで食べて、喋って笑って、ちょっぴりしんみりして。プレゼント交換もあって女子会は大盛り上がり。
12月3日の目白庭園のイベントでも皆集まってお手伝いしてくれる事になりました。鬼に金棒。

« マチコ・ラクシュミーin目白庭園 | トップページ | 可愛い観客 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/68411535

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« マチコ・ラクシュミーin目白庭園 | トップページ | 可愛い観客 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓