« 狐忠信 | トップページ | インドの魅力に触れる会 »

楽しい結婚式



2012年に結婚して以来、長〜い新婚旅行に出かけていた[ひらたび] の大輔君と真弓ちゃんの結婚披露宴の招待状が届きました。最幸行きのファーストクラスチケット。


真弓ちゃんの二回目、三回目の仕事仲間で、インド舞踊仲間でもある千晴ちゃん、祐美ちゃん。二人とも子育て真っ最中。久しぶりに履くヒールの靴⁉️

二人が旅した国々が描かれたウェルカムボード。

真弓ちゃんのベールを直しているお母様。ウルウルします。

パパの緊張が私たちにも伝わりました。

キャンドルに点灯する美しい瞬間。

キャンドルリレーは二人のお母様達からスタートしました。

ハートフルな結婚式。皆の前でお互いを慈しみ、家族になる事を誓い合いました。

列席を楽しみにしていたけれど、第二子ご懐妊で列席を諦め、お祝いを伝えに来てくれたぶんちゃん。

大輔君手描きのネームカード。

素敵なカップル。

乾杯の音頭は楽しい元上司。

旅する二人にふさわしい背景。何度も離着陸する飛行機が…。

新郎新婦は写真攻め。

お色直しはもちろんインド。二人を鉦の音色でリードして各テーブルを回り、花輪を交換しました。
思いがけない二人の登場にゲストは大喜び。大輔君、エアインディアのナマステおじさん みたい⁉︎

泣いて笑って大忙し。二人の思いがたくさん詰まった、楽しい結婚式でした。頂いたお花があの時間を思い出させてくれます。










« 狐忠信 | トップページ | インドの魅力に触れる会 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/66348038

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい結婚式:

« 狐忠信 | トップページ | インドの魅力に触れる会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓