« いがみの権太 | トップページ | 狐忠信 »

今日の練習

今日は里風鈴の練習に高崎から三人プラスワンで参加。三時間の練習中に何度かおんぶされたけれども、総じてとても大人しくていい子でした。
ママの背中でいつの間にか寝ています。母は足腰が強くなりますね。
踊っている背中ですやすや。なんてタフな赤ちゃん。

公演まで二ヶ月半。なかなか全員で揃って練習できないのが辛いところ。各自が舞台の上の俯瞰図を想像できるように。

ママと僕は足の人差し指が親指よりも長いギリシャ型と判明。日本人には珍しいタイプだそうです。ところがこのクラスにはもう二人いました。
会うたびに大きくなってビックリします。

今日のおやつは井上さんご自慢のクランベリーチーズケーキ。美味しい。パンとお菓子の腕前はすごい。ジャムは本職。皆、楽しみにしています。

« いがみの権太 | トップページ | 狐忠信 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/65983874

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の練習:

« いがみの権太 | トップページ | 狐忠信 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓