« インド初日 | トップページ | 初日のコンサート »

まずはお買い物



日曜日だからでしょうか?リパブリックセールの真っ最中だからでしょうか? このすごい人波。購買意欲満々。
洪水でダメージを受けた皆さんのたくましさを感じます。さて私はどこに?


まずは衣装用のサリーを選びます。ここで選んだら後は仕立て屋さんに持って行って注文。出来上がって送られるのを日本で待つという算段。

次に訪れたのが金のアクセサリー屋さん。昔馴染みのスタッフのお出迎え。

Oさんオススメのお店でミールスをいただきました。美味しい。本当にミールスってバランスのいい食事です。

Oさんの下宿している素敵な家。

快適な生活が出来ますね。


今回初めて知ったお店。素敵なものがたくさんあってワクワク。

いつも必ずチェックするお気に入りのおみせで。お買い物続行。

« インド初日 | トップページ | 初日のコンサート »

インドあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/63647943

この記事へのトラックバック一覧です: まずはお買い物:

« インド初日 | トップページ | 初日のコンサート »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓