« 片岡球子展 | トップページ | 新緑の谷中 »

イタリア建築紀行

Photo 昨年姉が頑張って執筆していた本が出版されたのでお知らせします。今回の本は今までの研究書というよりも紀行文(日記風の書き出し)なので読みやすいと思います。建築が好きな人はもちろん、観光でイタリアを旅したいと思っている人も視点を変えてこの本を携えて廻ったらまた新しいイタリアを発見できるような、ヒントを与えてくれる本になっていると思います。

装丁や写真、文体等、全体によくできた本だと思うので紹介させていただきます。本屋さんで見かけたら手にとって見てください。中学生の時にゲーテを読んで触発されたと言う文を目にして母も私もびっくり。中学生の頃私は何を読んでいた?

« 片岡球子展 | トップページ | 新緑の谷中 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/59745864

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア建築紀行:

« 片岡球子展 | トップページ | 新緑の谷中 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓