« 春のゆらぎ | トップページ | 水が伝える力 »

久しぶり

Photo 料理とヨガと瞑想を探求しながらインドを回っていたMさんが先日帰国。早々に各地でワークショップを精力的に行っています。4月からは京都嵐山の穀物菜食カフェでカレーを提供すべく出発するので御挨拶とお稽古に来てくれました。今日はプライベートで来ているYさんと一緒。何事にもアクティブな二人。いい汗をかきました。


Photo_2 お稽古の後は恒例のお茶タイム。チェンナイでシャニムカ先生と一緒にパフォーマンスに参加したOさんの写真を見ながら大盛り上がり。


Photo_3 話はあちこち飛んで付きません。今日はこれから那須へ戻って来週は郡山でワークショップ。そのあと京都行きです。京都と関東の距離もMさんがいると近く感じます。今度のカフェは2階に多目的に使えるスペースがあるとのこと。皆で楽しいワークショップをやりたいですね。Mさんは自分の前に進むべく道が開けてくれるタイプの人のようです。それはしっかりやっているから道も示唆してくれるのですね。京都へ行ってますます輝いてください。

« 春のゆらぎ | トップページ | 水が伝える力 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/59338520

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 春のゆらぎ | トップページ | 水が伝える力 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓