« 6日目 | トップページ | 8日目のチェンナイ »

クリスマス・イヴ in チェンナイ

Img_17592 今日はベイビーちゃんはお姉さん達と一緒のレッスン。


Img_17832 以前習ったけれど、忘れていたマラリを皆で踊っていたのでちゃっかりチェック。おかげで忘れていたパートを思い出しました。忘れないうちに誰かに教えようかしら。

Img_17022 今日はクリスマス・イヴ。南インドはクリスチャンの方も多いので教会が沢山あります。Oさんの会社のドライバー、ダニエルさんも張り切って教会へミサに出かけました。ここはクリシュナ・ガーナ・サバ。

Img_17202 今夜はリーラ・サムスンとグループ・スパンダのパフォーマンス。15年くらい前に東京フォーラムでグループのダンスを見た時はその迫力と構成力にびっくりしました。この会場はこのグループで踊るには少し狭いよう。NGSとチェンジしたほうがよりいいパフォーマンスができたような気がします。

Img_17352 ファンが楽屋へ表敬訪問。


Img_17402 メンバーの一人,通称王子?


Img_17512 イヴだけれどいつもと同じ普通のディナー。ケーキもなし。


Img_17522 お店の人気トリオ。


Img_17483 Oさん帰りはラジニのオートで・・・。


« 6日目 | トップページ | 8日目のチェンナイ »

インドあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/58651102

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イヴ in チェンナイ:

« 6日目 | トップページ | 8日目のチェンナイ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓