« 5日目、ハヌマンテンプルへ | トップページ | クリスマス・イヴ in チェンナイ »

6日目

Img_16682 昨夜の寺院での奉納舞が終わって一段落したので今日からシャニムカ先生のお稽古が始まりました。朝、Tナガルのお稽古場で新しい曲を教えていただきました。私と入れ違いにお稽古に来たのはベイビーちゃん。

初めて会ったのは3年前。当時4歳。ベイビーちゃんと言う愛称がぴったりのベイビーちゃんでした。大きなお姉さんたちの半分の背しかなくて、交じって練習していると踏まれないかとはらはらしたものです。しかも人見知りしたのか口をしっかり結んで、笑顔をみせてくれませんでした。翌年少し大きくなったベイビーちゃんはかすかに笑顔を見せてくれて、完全に私をノックアウトしてくれました。去年はママと旅行に行ってて会えなかったので、2年間の成長ぶりをこの目で見て感激。大きくなったね~!

Img_1676 一緒に写真を撮れるようになりました。


Img_1679 1月に小さなプログラムがあるそうです。今は冬休みなので毎日お稽古に来ます。又明日も会えますね。

Img_17882 お稽古の帰りに顔なじみの花屋さんに会いました。実は3年ぶり。その時に一緒に写真を撮りました。たまたまその写真のコピーを持っていたので渡せました。この笑顔。いいですね。また来年このコピーを持って会いに来ますね。

夕方涼子さんとマイラプールで待ち合わせ。アクセサリーを買いたいと言うのでお店を紹介。素敵なセットを手に入れて御機嫌。コンサートも誘いました。

Img_16522 今夜のコンサートはBVBでUrmila Sathyanarayanan. 先日、生徒さんのコンサートで本人の踊りを見ていないので今日は楽しみ。

Img_16542 7時半の回はLavanya Ananth. 彼女も綺麗なダンサーです。


« 5日目、ハヌマンテンプルへ | トップページ | クリスマス・イヴ in チェンナイ »

インドあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/58639973

この記事へのトラックバック一覧です: 6日目:

« 5日目、ハヌマンテンプルへ | トップページ | クリスマス・イヴ in チェンナイ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓