« アイヤッパン寺院での奉納舞 | トップページ | 10日目のチェンナイ »

アイヤッパン寺院続き

10_2 これは10年前に同じアイヤッパン寺院で踊った時の写真。あの頃はデジタルカメラではなくフィルム感光した写真です。スキャンしてPCに取り込んであった物。今では懐かしい写真。背景が同じですね。


Photo_16 インド人のお友達から頂いたネックレス。粘土で作った手作りです。すごく可愛い。


Photo_17 これはシュマティから頂いたネックレスとピアスのセット。 踊るときはもちろんチョーカーをしますが、普段はチョーカーやチェーンをしません。インドの友達はどうしてもそれが気になるらしい。プレゼントしてくれました。そういえば、インドの先生方は皆何かしらネックレスをしています。

« アイヤッパン寺院での奉納舞 | トップページ | 10日目のチェンナイ »

インドあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/58739840

この記事へのトラックバック一覧です: アイヤッパン寺院続き:

« アイヤッパン寺院での奉納舞 | トップページ | 10日目のチェンナイ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓