« スクリプターはストリッパーではありません | トップページ | アランゲトラム その二 第一部 »

アランゲトラム その一 只今開演準備中

11月1日、今日は宇都宮東公民館に併設しているホールでSさんのアランゲトラム。地元紙やAMラジオでも紹介されました。読んだ方や聞いた方が沢山いらしていただけると嬉しいですね。朝から小雨がパラパラと。そういえば2年前のMちゃんのアランゲトラムの朝も降っていました。「雨降って地固まる」rain

まずは舞台作り。1部と2部で照明プランを換えるので吊り物も換えます。fuji

Photo 1部ではサリーを吊るします。バックは黒に。

Photo_2 2分のホリゾンの時は寺院の飾り。幸先よくオーヴも沢山集まってきました。happy01

Photo_3 吊り物終了。あとは祭壇をしつらえて、受付周りの準備にかかります。

Photo_7 ロビーの長い壁面を生かすためにサリーを飾ります。総監督のIさんと助手のOさん。テキパキと作業。

Photo_8 お花も沢山届いて、開演を待つ静寂なひとときが訪れているエントランス。

Photo_9 こちらも観客の訪れを待つ静寂な空間。

Photo_14 舞台裏はこれから場当たり。照明はSさんとWさんの最強コンビ。二人で私が作った照明プランをよく呑み込んでくれたので安心。ナレーションもベテランのKさん。細かな心遣いがあります。音響のKさんは昨日も練習に参加してくれて絶妙な間の取り方ができます。心強いスタッフが支えているのでダンサーも私も大船に乗った気分です。ship

Photo_17 場当たりも皆のおかげでスムーズに進行。

Photo_18 しばしの休憩。今日の楽屋弁当はかんなのマクロビ弁当。全部野菜と豆類でできています。美味しいものを頂いて頑張ろう。受付嬢達はサリーに着替えてそれぞれの持ち場へ。ダンサーもいよいよ身支度を整えて開演を待ちます。

« スクリプターはストリッパーではありません | トップページ | アランゲトラム その二 第一部 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/57869864

この記事へのトラックバック一覧です: アランゲトラム その一 只今開演準備中:

« スクリプターはストリッパーではありません | トップページ | アランゲトラム その二 第一部 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓