« 初めてのディープな世界 | トップページ | リスボンに誘われて »

現場リハ

2Sさんのアランゲトラムまで3週間を切りました。まだまだ先と思っていたイベントも間際になるとあっという間に時間が経ってしまうのが世の常。やることが山積状態。もちろん練習も。自分のベストを尽くした一番いい状態で当日を迎えたいと思います。これから注意しなくてはならないのはなんといっても健康管理ですね。

先日、クラスが終わってから司会、照明、音響、総合管理のスタッフと現場リハへ。

Photo 受付を通ってロビーへ。ここをどう飾ろうか?


Photo_2 当日の吊り飾り。


Photo_3 サリーも長さをそろえて。


Photo_4 現場は忙しい。


Photo_5 私の進行表にあわせて照明が作られていきます。当日の担当はSさんとAさん。2人とも学校関係なのでこういう仕事にぴったり。落ち着いています。音響はKさん。やはり落ち着いていい仕事をしてくれるので頼りがいあり。ナレーションのKさんも司会進行がとても素晴らしい。そこに総合管理のIさんが鉄壁のカバーをしてくれるでしょう。頑張れ!と皆からのエールも聞こえてきます。

« 初めてのディープな世界 | トップページ | リスボンに誘われて »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/57683557

この記事へのトラックバック一覧です: 現場リハ:

« 初めてのディープな世界 | トップページ | リスボンに誘われて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓