« 祝開通! | トップページ | あなたをだきしめる日まで »

台風一過

自転車並みの速度で西日本で大暴れしている台風。古民家でのレッスン日と重なりました。誰も休むと言っていないし、電車も動いているからOK。というわけで今日は烏山へやってきました。アジアンオールドバザールのイベントが終わって初めてのレッスン。皆とおしゃべりもしたいし・・。

今日はヨガの合宿中のWさん、ライブのあるKさん、バスケットの顧問で試合に引率しているAさんがお休み。ちょっと淋しいけれど、今日来ている人達が今やっている曲を重点的に練習出来ました。エアコンがついていてもこんなに湿度の高い日はちょっと踊るだけで暑い。その中で集中して練習するので皆汗だく。お疲れ様。coldsweats02

Photo 一生懸命練習した後は楽しいお茶の時間。いさんは又パンの腕をあげました。自慢のブルーベリージャムをのの字に巻きこんで焼いた食パン。絶品。Oさんお手製の浅漬け野菜も塩分補給に一役買います。秋田の実家に帰っていたYさんのお土産は塩パイ。男鹿半島の塩です。Sさんのお家の自然栽培のブルーベリーも野性味たっぷり。さっき大量にかいた汗も疲れも飛びますね。

練習している時すごい雨が降っていたけれど、帰るころは上がっていました。このまま台風が大人しく遠ざかればいいのだけれど。

« 祝開通! | トップページ | あなたをだきしめる日まで »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/57047438

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 祝開通! | トップページ | あなたをだきしめる日まで »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓