« 世界のインド舞踊 | トップページ | 那須★インドフェスティバル »

ハワイアンな夕べ

ご近所のおば様に頂いたチケットで行って来ました。お友達がどなたも行かないので1人で行く気がしないそうです。川口リリア・メインホールで行われたハワイアン・ミュージック&フラのコンサートnote 例のM音主催なので相変わらずの素晴らしい集客です。

かってインド舞踊も何組かコンサートツアーで全国を回ったことがあります。アランメール・ワッリやマラヴィカ・サルッカイやカタックのグループなど見たことがあります。組織力があるのでいずれも満員御礼。解りやすく楽しくをモットーにしているからでしょう。インド舞踊に関してはいつももの足りない思いをしていました。

この日のプログラムはアコースティックのグループ、女性ボーカリスト、男性ボーカリスト、そして5名のフラダンサー。

トロピカルな心地よいサウンドと上品なダンス。司会の女性が元気で観客を乗せるのが上手。あ、なるほどこれが受けるのかと反省することしばし。ちょっとひねりたいと思う気持ちを抑えて、解りやすく楽しくを前面に押し出すことも時には必要だなと実感した夜でした。よし、那須のイベントはこの手で行こうと決意を新たにしたMLでした。

« 世界のインド舞踊 | トップページ | 那須★インドフェスティバル »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/56699964

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンな夕べ:

« 世界のインド舞踊 | トップページ | 那須★インドフェスティバル »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓