« ハワイアンな夕べ | トップページ | アランゲトラムのお知らせ »

那須★インドフェスティバル

Img_000327月26日に那須のアジアンオールドバザールで開催される那須★インドFesival! のお知らせです。


Img_00022那須近辺で活躍するインドにゆかりのあるお店やグループが集います。アーユルヴェーダのカウンセラーやカレー屋さん。サリーの着付け。ハーブの入浴剤やヘナ。美味しいカレーとチャイ。そしてインド舞踊で楽しんでください。heart04

Photo バリ門をくぐればそこはもう緩やかなひとときを楽しめる別世界。

Photo_2 のどかな野原にガネーシャ様が祀られて。

Photo_3 あら?ここはネパール・・・。

Photo_4 ウブドへ向かう標識。インドフェアのお知らせが。

Photo_7 この石舞台で踊ります。バリの神殿風の舞台、楽しみです。

Photo_10 舞台から見た風景。当日は沢山の観客で埋まりますように。今日は打ち合わせに来たのですが、皆さん楽しんで活動している方達なので打ち合わせの段階でワクワク。練習や準備に力が入ります。楽しい一日になりますように。happy01













« ハワイアンな夕べ | トップページ | アランゲトラムのお知らせ »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
きのう、たまたま那須に行ったら、7月26日の予定のこと知りました。
げんきで、ご活躍!!!同級生のがんばりって励みになります。
うれしいお話です。すごいなぁと思います。

行こうかなぁ、と思ったけど、26日は私の搬入。残念。
高速を使えば、わりに早く行けるのに。
また、機会があったら。
FACE BOOKは全然使ってなくって、パスワードも忘れてしまいました。
ここで、ご挨拶。
インドフェスティバル、きっと盛り上がりますね。お天気よいように祈ります。

アッチ! コメントありがとう。
すごい偶然、私も昨日打ち合わせで那須にいました。
インド好きな人達が多くて内輪ですでに盛り上がっています。

FACE BOOkを紹介してくれたのはアッチですよ・・・。
FBを始めるきっかけになってありがとう。細々とやっています。

絵の搬入があるんですね。展覧会頑張ってください。
こちらも頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/56714882

この記事へのトラックバック一覧です: 那須★インドフェスティバル:

« ハワイアンな夕べ | トップページ | アランゲトラムのお知らせ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓