« 表情豊かなソプラノ | トップページ | 那須★インドFestival!・・・続き »

那須★インドFestival!

Photo 今日はここ那須アジアン・オールド・バザールでの初めての企画、「那須★インドFestival!」の開催日。朝から快晴、気温もどんどん上昇中。sun道が順調だったので、集合時間より前に会場に到着。さてどんな一日になるでしょうか?

Photo_2 11時30分、第一回目の公演です。出番を待つ那須在の三人。いい緊張感があります。バリ風のこの石舞台、とても趣ありますね。実は舞台の上に置かれていたデッキが熱くなりすぎてCDを読み込まなくなってしまいました。急遽パソコンに入れてそこから出すことに。音が出るか待っている緊張感でもありました。shine

Photo_4 無事に曲が再生されて舞台に登場した三人。拍手で迎えられました。happy01

Photo_6 プシュパム達のプシュパンジャリ。

Photo_7 ヴィシュヌ・カウットワム。左右に分けた初めてのフォーメーション。

Photo_10 アラリプー。この頃足の裏は大変なことに・・・。foot 朝から太陽に焼かれた石畳がどんどん熱くなって~。アラリプーのこの座っている状態がきつかった。タラー。coldsweats01

Photo_8 6月のワークショップで練習したシャニムカ・カウットワム。初めてのお披露目。note

Photo_9 孔雀で登場。皆の好きなパート。第一部ではハスタを題材に簡単ワークショップ。そして見ているお客様にサリーの着付けも行いました。

Photo_11 地元那須でカレーの研究所「あいかけん」を開いている所長のMさん。アーユルヴェーダーのアムリタ・プラネットを開いているTさん。今日が初お目見え。おそろいのサリーが可愛い。gemini

Photo_14 14時から第二回目の公演。熱くなりすぎた石畳を少しでも緩和しようと水をまいています。これぞまさしく焼け石に水。

Photo_17 第二部も那須在のこの三人で始まりました。Photo_19 第一部と違うプシュパンジャリ。最後のポーズは向かいあって床にひれ伏すはずでしたが、な、なんと石畳の上にはさっきまいた水たまりが・・・。これでは衣裳が濡れてしまう。皆どうするかなと背中で気配を感じていたら、まじめにYさんだけがひれ伏しました。

Photo_20 風が少し出て午前中より踊りやすい。けれど今度は濡れた石がつるつる滑る。皆、もう笑うしかない状況。

Photo_23 2回目のワークショップは森にいる動物達を体現。皆さん乗りがよくて楽しい。

Photo_25

Photo_36 パオ~ンと象が歩いてきます。

Photo_38 エスニックな服がよくお似合いのお客様にサリーの着付をいたしました。頭のターバンとサリーの色がぴったり。

« 表情豊かなソプラノ | トップページ | 那須★インドFestival!・・・続き »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/56916999

この記事へのトラックバック一覧です: 那須★インドFestival!:

« 表情豊かなソプラノ | トップページ | 那須★インドFestival!・・・続き »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓