« 一緒にお茶を 蓮の花のゆれるがごとく・・・ | トップページ | 表情豊かなソプラノ »

お疲れ様会

Photo 今日はシヴァンギさんとシュリカンタ君が帰国する前に是非もう一度会いましょうと企画したお疲れ様会。AさんのレッスンがあったのでOさんにスタジオに来てもらって三人で新宿へ。久しぶりのボンベです。シュリカンタ君は仕事が1週間伸びて8月初めにインドへ帰国。今回は一人で来たのでちょっとホームシック気味。シヴァンギさんは期末試験も終わってイギリスから来る友人達を待って九州旅行を計画中。8月中旬にイギリスへ帰国。今日を逃したらなかなか一緒に会えません。happy01

Photo_2 ベジタリアン・ターリー美味しい。5種類の野菜カレーから2種類選べます。restaurantシュリカンタのバンガロールでの楽しそうな仕事ぶりや、シヴァンギさんがアランゲトラムの買い物をするために初めてチェンナイに行って朝ごはんでお腹をこわした話。お兄さんがイギリスの会社に勤めていた時にインドへ出張してそのインド時間感覚の緩さに耐えられませんと言った話などどれも抱腹絶倒。sign03シュリカンタのオフィスで行われるマンゴー・パーティには是非参加してみたい。happy01 Oさんは先日、世界駆け足半周旅行をしてきたばかりだし、Aさんはチェコで4年間ピアノ留学していたし皆グローバルだなと感心。

Photo_3 ディナーの後私達が出かけたのは東口にあるゲームセンター。実はプリクラをやったことがないので是非記念に皆でやってみたかったので誘ってみました。さて、この真剣な様子は・・・。

Photo_4 最近の機種はすごいらしい。いろいろ書き込みができます。

Photo_5 出来あがったプリクラを分けてます。

1_2 一番人気のR型プリクラは皆お肌すべすべに撮ってくれます。今度は友達を誘って撮りに来よう。heart02

5 ウサギの耳でハーイ。

3_2 つけまつげやピンクのほっぺ。お化粧しほうだいでお人形モード。rouge皆のテンションも上がりっぱなし。楽しい夜でした。
















« 一緒にお茶を 蓮の花のゆれるがごとく・・・ | トップページ | 表情豊かなソプラノ »

インドあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/56892991

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様会:

« 一緒にお茶を 蓮の花のゆれるがごとく・・・ | トップページ | 表情豊かなソプラノ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓