« 華 いのち 中川幸夫 | トップページ | スタジオ・コンサート »

元気な知らせ

Photo 4月にオーストラリアへ出発したOさん。現地で合流したMちゃんご夫婦と一緒にスカイプで話ができました。その後どこへ行ったのかと思っていたらカナダから元気な便りが。オーストラリアから一時帰国していたMちゃんもお友達の結婚式が無事終わったようで、すでにオーストラリアへ。皆フットワーク軽いな~。airplane


Photo_2 お稽古の後にOさん今はどこにいるのかなと誰かが言っていました。本当にどこにいるのかな、と思っていたらムーミンのカードがポストに。これはもうィンランドですね。元気に旅している様子。安心。これからヨーロッパを南下して最終的にはロンドンのお友達の結婚式に参列とのこと。いいな、皆御友達の結婚式がたくさんあって。heart03 7月13日は蕨でスタジオ・コンサートを行います。Oさんにもスタッフで手伝ってもらわないとね。元気な顔で帰ってくるのを待っていますよ。happy01


 

« 華 いのち 中川幸夫 | トップページ | スタジオ・コンサート »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/56497516

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な知らせ:

« 華 いのち 中川幸夫 | トップページ | スタジオ・コンサート »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓