« 一緒にお茶を・・・ | トップページ | 世界のインド舞踊 »

Happy Birthday !

Photo 昨日、今日と各地で雷雨が暴れていますthunder。昨日の蕨の天気は安定していました。けれど今日は午後から雷雨が・・・。rain ちょうど立川のメンバーの練習の時間。皆この雨の中どうするかなと思っていたら集まりました。実は今日はメンバーのYさんのお誕生日。事前に他のメンバーとこっそりサプライズパーティーをしようと計画。

レッスンの終わった後でクラッカーを鳴らしてお祝いしました。何も知らないYさんはびっくり。やはりパーティーにクラッカーは欠かせませんね。sign02
5 Kさんが注文しておいてくれたケーキ。よっしー!!

Photo_2 蝋燭を灯して願い事をしながら一気に吹き消しました。いい一年が巡りますように。birthday

Photo_4 個性的というか超マイペースな立川のメンバーの練習日をいつもまとめてくれてありがとう。Yさんがいなかったら毎回日程が決まらないかも。今日も練習時間よりおしゃべり時間のほうが長かった。帰るときには雨もすっかり上がって涼しくなりました。さて、お次は誰の誕生日かな?happy01







« 一緒にお茶を・・・ | トップページ | 世界のインド舞踊 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/56609848

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday !:

« 一緒にお茶を・・・ | トップページ | 世界のインド舞踊 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓