« おひさしぶり・・・ | トップページ | 築地散策 »

恒例ワークショップ

まだ5月なのに真夏日の今日。ヴァサンタ先生による恒例のワークショップを行いました。今回は今日と2週間後の6月8日に行います。このブログを見て参加したくなった方がいらしたら是非お出かけください。楽しくて充実した時間を過ごせますよ。happy01

Photo 今日の目標はこの2時間で1曲マスターすること。曲はShanmuga Kauthuvam. カウットワムというのはお経という意味があります。シヴァ神とパールヴァティ女神の息子。ガネーシャ神の弟であるムルガン神を讃えその加護を願う曲です。冒頭から軽快なリズムで皆も大いに乗っています。note

Photo_2 父のシヴァ神から兄弟二人のうち早く世界を回ったほうに知恵の木の実マンゴーをあげると言われます。俊足自慢のムルガン神。dash さっそく自分の乗り物、孔雀に乗って世界を回ったムルガン神。あっという間に世界を回ったのに・・・。とんちの働くお兄ちゃんには負けてしまいます。
Photo_3 孔雀に乗って・・・。皆ここがお気に入りの様子。

Photo_4 ムルガン神を囲んで。

Photo_5 ワークショップも終えてホッと一息。皆久しぶりに集中力を使った様子(?。お茶の後は居残れる人達でおさらいと、7月のイベントの練習をしてもう1度大盛り上がり。今日の練習を忘れないでね!









« おひさしぶり・・・ | トップページ | 築地散策 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/56369481

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例ワークショップ:

« おひさしぶり・・・ | トップページ | 築地散策 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓