« ワークショップのお知らせ・・・2 | トップページ | 恒例ワークショップ »

おひさしぶり・・・

001 久しぶりの高碕クラス。昨夜遅くにオーストラリアから一時帰国したMちゃんを迎えて皆大はしゃぎ。出産を9月に控えてお休み中のYちゃんも駆けつけてくれました。happy01

思えば一昨年の11月にアランゲトラムを行った後、結婚ほやほやのご主人と一緒にインドから始まった世界一周新婚旅行。今の時代はブログやFBで二人の様子が解るので離れている感じがそんなにしなかったけれどもうすでに一年半。旅はまだまだ途中のようです。今はオーストラリアでワーキング・ホリデー中。dollar

Mちゃんはお友達の結婚式に参列するために2週間限定で一時帰国。6月初旬にはご主人の待っているオーストラリアへ戻ります。たぶん秋頃には南米へ向かって世界一周ツアーが再開されるのでは・・・。二人ともすごく自然体なところがいいですね。airplane

クラスは人が沢山集まって勢いのある時も、人が減って勢いのない時もあります。今クラスが淋しい状態だけれど、考えてみれば人生だっていつも山あり谷あり。現在お休みの人達が戻ってこれるような港のような存在でありたいですね。留守を守っている我々で何か楽しい企画を考えましょう。皆が戻って来た時に自慢できるように!

« ワークショップのお知らせ・・・2 | トップページ | 恒例ワークショップ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/56315419

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶり・・・:

« ワークショップのお知らせ・・・2 | トップページ | 恒例ワークショップ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓