« 野間美術館 | トップページ | 再会と旅立ち »

ワークショップのお知らせ

気持のいいお天気が続いていますね。高碕や宇都宮あたりは今頃が桜最前線かもしれませんね。今楽しめることは今楽しんで!cherryblossom

インドのヴァサンタ先生から来日のお知らせメールが来ました。5月から6月にかけていらっしゃいます。今年もワークショップを開きたいと思います。happy01

去年は Jatiswaram に挑戦しました。短いけれど軽快なメロディーが耳に残りますね。全編ステップでまとめられたヌリッタ・ダンスでした。今回はマイムの要素であるヌリッテヤ・ダンス、そして両方の組み合わされた曲を考えていらっしゃるそうです。楽しみ。

沢山の人が参加できるように土曜と日曜でお願いしたいと思います。まだ日程は確定していませんが、とても勉強になりますので最優先して参加してください。インドへ行かなくても先生が来てくださるなんて贅沢な事だと思います。チャンスがあるときにそれに挑戦しましょう。

日程が決まり次第連絡しますので乞うご期待。

« 野間美術館 | トップページ | 再会と旅立ち »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/55750296

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップのお知らせ:

« 野間美術館 | トップページ | 再会と旅立ち »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓