« 新年おめでとうございます。 | トップページ | インド2日目、思いがけない出会い »

インド第一日目

12月13日、インドでの第一日目。昼は皆に頼まれたレッスン着の生地を買い仕立屋に収め、ついでにお気に入りのお店でお買いもの。present 夜は初日からラッキーなことにYGP(Bharat Kalachar)でPriyadarshini Govind のコンサートが行われると言う情報。いさんで会場を訪れたら、なななんとドタキャン。何故と聞いてもらちが明かず怒って会場を後に。poutまだダンスのシーズンは始まったばかりで他では何もやっていない。仕方がないのでシャンカラホールで古い神様映画のDVDを探しに。何枚か面白そうなものを見つけました。movie

部屋に戻って今朝の新聞をみるとインフォメーションのページに今日と明日のYGPの予定が載っていてちゃんとPriya の名前があります。急病かしらと心配に。あとで真相が解ったのですが、それこそびっくり。なんとKalakshetra の校長先生に就任したとか。就任期間は忙しくて自身のコンサートどころではないらしい。Priya はKalakshetra の卒業生ではないのにすごい抜擢。ファンにとってはここ2~3年コンサートを楽しめないのが残念。Priya がコンサートをキャンセルしたのはだいぶ前だと思うのに、情報が訂正されず誤報が堂々と載るのはいかがなものでしょう。sign02

というわけで私のインド第一日目もかすってしまいました。しっかり休んで明日からに備えましょう。

Photo 今日、一番嬉しかったのは最初に乗ったオートのお兄さんの一言。いつものように行き先を伝えていくら?と聞いたら一言「メーター」びっくりしてひっくり返りそうに。オート組合に何かお触れが出たのか。国際化を目指しているのか。頑張れオート。happy01

« 新年おめでとうございます。 | トップページ | インド2日目、思いがけない出会い »

インドあれこれ」カテゴリの記事

コメント

インドブログ読んでるだけでワクワクします!!

プリヤがカラクシェトラの校長先生に就任ですかっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
数年コンサートが見られないなんてっファンとしては切ないですが。。。

しかも、オートがメーターだなんて!!
1年のうちに変化が激しいですね(・∀・)

バンガロールが完全にメーター制で楽ちんだったのを思い出しました
チェンナイもついに。。。ですねっ
交渉が無くなって嬉しいやら、オートのオヤジと言い合えなくてちょっとだけ寂しいやら(笑)

更新楽しみにしてます♪

まゆみちゃん。
オートがメーターになったのは画期的。
流しのオートだとメーターを倒してくれるけれど、ゲストハウスの近くのなじみのオートのおじさんたちには我々はいいカモです。でも憎めないおじさん達です。
やけに素直にメーターを倒した時は取り締まりをやっている時だったりして。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/54540830

この記事へのトラックバック一覧です: インド第一日目:

« 新年おめでとうございます。 | トップページ | インド2日目、思いがけない出会い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓