« 平家物語より | トップページ | グングル・プージャのお知らせ »

えりこさんの会

文化の日。心配したお天気もどうやら持ちそう。今日はくるるに響く 異文化交流 今泉えりこと仲間達・コンサート」の日。くるるに着いた時は祝福するように陽が射してきました。sun幸先いいぞ!up

Photo 朝一番のリハーサルはえりこさん一人。ひっそりした会場に綺麗な高音が響いています。note

Photo_2 第Ⅱ部のリハーサル。えりこさんの歌うオペラでインド舞踊と日舞がコラボレーション。ラクメは風を象徴するブルーのドゥパタから始まります。

Photo_3 蝶々夫人のリハーサル。綺麗な姿に思わずパチリ。表情も素敵。

Photo_5 今日の楽屋弁当。riceball 美味しかった。まずは腹ごしらえ。

Photo_6 受付嬢達もスタンバイ。happy01

Photo_7 えりこさんのアンサンブルのお仲間ローザ・フェリーチェの皆さん(左から小鼓さん、荻原さん、えりこさん、丸若さん、山中さん)と伴奏のさやかさん。美しい日本の歌曲を聴かせてくれました。和気あいあいと活動しながら、切磋琢磨している素敵なお仲間達です。

Photo_8 ラクメより。賎民の娘が唯一自由になれる夜の森の中。

Photo_9 ミモザの花、月の光、柔らかい苔・・・

Photo_10 えりこさんも風の色に合わせてブルーのドゥパタ。

Photo_11 蝶々夫人に合わせてピンクのショール

Photo_12 全員そろってご挨拶。アンコール2曲に会場の皆様との合唱もあって大いに盛り上がりました。絶妙な司会で進行してくれた北川さんと、歌声を支えてくれたさやかさん。えりこの仲間はみんなタフ!

Photo_13 山田君と綾子ちゃん。遠くから来てくださってありがとう。

Photo_14 姐さんと取り巻き連。

Photo_15 満面の笑顔のえりこファミリー。コンサート成功おめでとう。お疲れ様。11月末には又おたのしみが・・・。もうすぐ初孫誕生。こんな素敵なお婆ちゃまなら自慢できますね。chick 

« 平家物語より | トップページ | グングル・プージャのお知らせ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

あ り が と う ~

ようこそ eriko様

また楽しい企画を立ててご一緒しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/53818074

この記事へのトラックバック一覧です: えりこさんの会:

« 平家物語より | トップページ | グングル・プージャのお知らせ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓