« 天竺・・・懐かしい風景 | トップページ | サランゲオリ »

秋の観音山

Photo 今年も観音山でのインド祭り近付いてきました。先日チラシができたので早速お披露目。今回は宇都宮のSさんに作ってもらいました。

Photo_2 いつかやってみたいなと思っていたことがあったらぜひやりましょうとお誘いしたら・・・・。今回はインドバザールにたくさん出店してくださることになりました。嬉しいですね。happy01それぞれのお店の方達が又次回も出してみたいなと思える楽しい一日にしたいですね。私達も2回公演の合間にお手伝いしましょう。

インド舞踊も新人のOさんとSさんが参加します。Oさんは11月にグングル・プージャーを行う予定で張り切っています。SさんはKさんのヨガのお弟子さんで今回の新人募集の呼び掛けに応じて参加してくれた方。2人ともアクティブで明るいから一緒に踊っていると楽しくなります。2人が気持よく踊れるように先輩達も頑張りましょう。up

いつも言っているけれど練習に優る方法はありません。オリンピック招致メンバー達もプレゼンの練習、リハを何度も何度も繰り返したと言っています。自信がつけば自然に笑顔も出てきます。こわばった顔で踊っていたら観客も思わず目をそらしてしまうかも・・・。coldsweats01 練習の時間がなかなか取れないけれどイメージトレーニングはどこでもできます。ストレッチも・・・。身体がよく動くように準備万端整えて!

« 天竺・・・懐かしい風景 | トップページ | サランゲオリ »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

今年の観音山は大盛り上がりですね♪
Mちゃんのメヘンディにも興味深々です!!

私は明日から1年間オーストラリアのワーキングホリデーがはじまります
皆さんに負けないように毎日楽しく過ごしますっっ

先生も体調お気をつけくださいませ~

マユミチャン、いよいよオーストラリアでのWHですね。airplane今しかできないことを思いっきりやってください。happy01旅している時には見えないものもたくさん見えてきますね。私達は私達で出来ることを頑張ってやっていきまーす。地球という大きな教室で勉強して一回りもふたまわりも大きくなったヒラタビの2人に再会する日がますます楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/53216857

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の観音山:

« 天竺・・・懐かしい風景 | トップページ | サランゲオリ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓