« 秋の観音山 | トップページ | 久しぶりの再会。昔のこと・・・。 »

サランゲオリ

Photo 今日は練習を早めに終わらせて高円寺まで。山元彩子さん主催のヌリッティヤラクシャナジャパン20周年公演の一環であるサランゲオリ(鈴の響き)へ。一緒に行ったのは宇都宮のSさん。伊藤豊雄氏設計の座高円寺。阿波踊りの練習ができる杉並区のホールです。

公演は15時から18時と記載されていたので、うーん長いかもと覚悟していきました。実際はプログラムがよく構成されていたし、休憩が終わった時にマリーニさんのほっと一息ヨガがあってあっという間。岸さん、堀さんという軸になるダンサーを中心に皆がよく練習しているのでとても楽しい、いいコンサートでいた。

彩子さんの踊りはデヴューしたころ拝見して、いいダンサーだなと思っていましたが、いい先生でもありますね。私はプシュパムのメンバーを思い出して反省しきり。coldsweats01 楽しさだけじゃ~おっといけない。次回の高碕、宇都宮では改めて皆を発奮させなければ。upSさんは今日舞台を見たおかげでだいぶ発奮した様子。happy01 やはり練習ですね。練習は裏切らない。そして経験を積んで見せる、魅せるを学んで行きましょう。

0 夕暮れの会場を後に。ダンサーの皆さまお疲れ様。heart懐かしい人達にたくさん会えて、皆の元気な顔も見れて嬉しい日でした。いいひとときをありがとうございました。

« 秋の観音山 | トップページ | 久しぶりの再会。昔のこと・・・。 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/53272685

この記事へのトラックバック一覧です: サランゲオリ:

« 秋の観音山 | トップページ | 久しぶりの再会。昔のこと・・・。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓