« 初夏の古民家コンサート・・・その1 | トップページ | ステーションギャラリー探訪 »

古民家コンサート・・・その2

Photo_26 いらしてくださった方と恒例の記念撮影。素敵な空間で、インド舞踊を楽しみました。heart04 今日はこれからもう一つのお楽しみ。ミールス食べ放題です。初めて南インドのご飯を召し上がる方も多いので反応が楽しみ。

Photo_27 陽気な料理人。マサラワーラーのお二人。

Photo_29 床にビニールを敷いてバナナのお皿がサービスされます。初めての方が多かったので皆びっくり!興味深々・・・。sign02

Photo_38 さあ、何が来るのかな?

Photo_30 今日のご馳走です。

Photo_31 美味しい!

Photo_32 果敢に手で食べることに挑戦。ついにくじけてスプーンの登場。初めての味を楽しんだそうです。

Photo_33 見かけよりもワイルドな二人です。

Photo_34 Kさんの応援団。含蓄のある今日の感想を頂きました。ここに今日集った皆、偶然ではなく集まるべくして集まった素敵な時間です。

Photo_35 WさんとIさん。そして古民家の大家さんと改装した建築事務所の方。いい仕事してますね。と中島先生風に。

Photo_39 宇都宮で生涯学習の企画などされているKさん。来年の開講式で踊らせていただくことに。楽しみです。

Photo_40 高碕から来てくれた元気な三人。よく食べ、よく笑い・・・。

Photo_41 後片付けもすんでメンバーで記念撮影。やはりオーヴが来てました。

Photo_42 長い一日お疲れ様。note

« 初夏の古民家コンサート・・・その1 | トップページ | ステーションギャラリー探訪 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/52284480

この記事へのトラックバック一覧です: 古民家コンサート・・・その2:

« 初夏の古民家コンサート・・・その1 | トップページ | ステーションギャラリー探訪 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓