« 一緒にお茶を・・・ | トップページ | 雨でも歩く? »

日々の楽しみ

先日打ち合わせで会った桂子さん。テンション高いなと思っていたら見せてくれました。買ったばかりの自慢の腕時計

Photo_2 な、なんと文字盤にハスタが・・・。カピッタ、シムハムカ、パタカ、カタカムカ・・・。

Photo_3アラパドゥマや孔雀まで。スウォッチで出しているそうです。気になる方は調べてみてね。happy01

Photo_4 これは翌日お稽古の時にOさんが持ってきてくれたインドのお菓子。ムンバイ在の友人から託されたそうで、身体にいい滋養たっぷりのお菓子だそうです。日本人の口に合うかリサーチしてほしいと託されそうでさっそく2人で試食。

このただ丸めただけの形状はいかんともしがたい・・・。一人で食べるにはなんだか大きすぎ、美味しそうじゃないし・・・。割るとポロポロ崩れるし・・・。味は四つとも違っていてナッツやココナッツ、麦粉菓子のような風味も。仁丹味まであってびっくり。

言いたい放題の2人、一口食べるごとに笑い転げてしまいました。さっそく翌日の栃木のクラスに持って行って食べてもらうことに。皆の反応が楽しみ。

Photo_5 6月30日のコンサートに向けていい汗かいています。

練習の後のお茶の時間にさっそく例のお菓子を試食してもらいました。今日はちゃんとナイフで切って食べ安くサービス。

意外と皆の反応がいいのでびっくり。sign01粘土のような不気味な色も、仁丹味もなんでもござれ。何にいいかの効用が解ればもっといいとの意見。なるほど。ただしこの形状はやはりね。落雁のように小さく薄かったら見た目も食べやすさもアップしますね。ムンバイの友達に報告してください。

« 一緒にお茶を・・・ | トップページ | 雨でも歩く? »

インドあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/52058001

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の楽しみ:

« 一緒にお茶を・・・ | トップページ | 雨でも歩く? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓