« 素敵な美術館 | トップページ | ワークショップ »

観音山県民フェスタ

毎年恒例の県民フェスタ。去年は10周年記念コンサートがあり出演しなかったので久しぶりの出演。いつもは高碕プシュパムだけで出ていましたが、今年は北群馬の仲間、宇都宮からSさん、そして私も。実は出番が終わった後そのままいつもの公民館で着替えて稽古があります。12時半から30分のプログラム。9時に高碕駅集合。駐車場が混む前に現場入りしようという計画です。happy01

9時半頃観音山へ着いたらもう人がたくさん集まっています。カフェやカレー屋さんやブラジル料理やカバブのお店、そしてくまちゃんカステラのお店も出ています。フラダンスの方達が緑の木陰で練習したりお弁当を食べたりしていて楽しそう。

Photo_3 交流室が私達の楽屋。着替えも終わって準備万端整ったところで恒例集合写真。

Photo_4 プシュパンジャリでスタート。心配していたお天気も何とか持ちそう。私達っていつもお天気に応援されています。sunもしかして能天気?

Photo_5 カマラ・スロータナ・・・。皆で踊ると楽しい。heart

Photo_6 ガナパティ・カウットワム。可愛い曲です。

Photo_7 観客の方達もリラックスしていて楽しそう。

Photo_8 一斉にター!ヴィシュヌ・カウットワム。

Photo_9 リズムを熟知したヴィシュヌ神・・・。

Photo_10 弓を引くラーマ。

Photo_11 ティラーナ。

Photo_12

Photo_13

Photo_14 プログラム最後はシヴァシュローカ。全員で踊りました。

Photo_15 全員でシヴァ神を体現。

Photo_16

Photo_17

Photo_18 華やかにフィナーレ。皆と一緒に屋外で踊るのは楽しい。

Photo_20 フェスタの時はいつも気球体験ができます。舞台の上から上昇、下降するのがよく見えました。気持良さそう!

Photo_21 せめて気球を捕まえて・・・。

Photo_2 緑の中で踊ると元気になりますね。heart02よーし、午後の練習も頑張ろう!

秋にはここでインド祭りを計画しています。今日もスタッフ募集のチラシをまきました。一緒に遊ぶ人を募集中。出店したい方。カフェなどのお手伝いをしたい方、そして一緒に舞台で踊ってみたい方。お気軽に声をかけてください。秋を楽しみましょう!

« 素敵な美術館 | トップページ | ワークショップ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/51709484

この記事へのトラックバック一覧です: 観音山県民フェスタ:

« 素敵な美術館 | トップページ | ワークショップ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓