« オーヴが沢山 | トップページ | 歌舞伎座デヴュー »

元気の出る映画

Img_00022 何も期待しないで見たら、面白かった。思わぬ儲け物の映画。でもインドでは大ヒットの話題作だそうです。私が知らなかっただけ。1年インドで働いていたOさんは仕事がらみで10回以上見たそうです。movie

エリート工科大学に在学している三人の問題学生の青春グラフティー。いい成績をとって出世するよりも人生に大切なものはもっと他にある。自分の人生を大切にしよう。心からやりたいことをやろうじゃないか!そうすればきっとうまくいく。報復絶倒、ホロリとさせられ、最後ににんまり・・・。

この映画のヒロイン、カリーナ・カプール嬢の花嫁姿にびっくり。一昨年の暮にインドの美容院でみた映画雑誌の中でくっきり記憶に残った写真がこの映画のワンシーンでした。紅白に出た時の小林幸子嬢のような派手やかさ。

Photo 気風のいいお姉さんという印象。インドの花嫁サリーは赤に豪華なザリ刺繍。

主演のアミール・カーンは40代半ばですが大学生の役、充分イケます。彼の出世作「カヤマセ・カヤマタ」破滅から破滅へというインド版ロミオとジュリエットは大ヒット。もちろん見ました。ヒロインの着た民族衣装が可愛くてそちらも大流行。たしかロングスカートと短いブラウス。自分のスタイルを考えず、思わず買いそうになった記憶が・・・。happy01

« オーヴが沢山 | トップページ | 歌舞伎座デヴュー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

超お久しぶりです。カリーナは、マイフェバ女優です。
なんで、小林幸子て言っちゃ嫌ー!チェンナイはヒンディー映画観る穴場と私は思っているんで、多分時間ないだろうけど、今度御一緒したいです。

マイコ様

こんにちは。
ごめん、ごめん。小林幸子嬢と言ったために皆に怒られてます。シュン。
10年くらい前にチェンナイで「家族の四季」を見て以来。ここ最近立て続けに見てびっくりしています。
カリーナ嬢もだけど、綺麗で元気な息のいい女優さんが多くて楽しみ。
ご一緒したいですね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/51074427

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の出る映画:

« オーヴが沢山 | トップページ | 歌舞伎座デヴュー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓