« Ram Vaidyanatan | トップページ | The World of Alarmel Valli »

Narthaki Nataraji

12月23日、今日のNGSでのアフタヌーンコンサートはNarthaki Nataraji. 実は前日のラーマのコンサートの時に私の後ろで見ていたのが今日のご本人。きっと打ち合わせを兼ねてきていたのでしょう。

Photo 左がご本人。お隣は介添えをしている方。

Photo_2 カミングアウトしてだいぶ経ちます。観客も女性ダンサーとして自然に受け止めているのではないでしょうか。今日のヴァルナムはアーナンダヴァイラビ。サキへ~の美しいメロディに乗って楽しそうに踊っています。2番目のアビナヤ、でナラシンハのアバターラが入っていて迫力ありました。クリシュナ=ヴィシュヌなんですよね。クリシュナの曲の時についクリシュナのエピソードだけを考えてしまうけれど、もっと幅を持たせてもいんですよね。目からうろこ。

小さなクリシュナが座っている様子がとても可愛くて印象的。孔雀の羽根を飾った赤い唇の男の子・・・。ナッタキさん、アビナヤがとてもきれいになったような。もっとどーんとしたおばさんぽかった印象でしたが、今日はキュートでした。

Photo_3 終演後の控えの席です。昨日のお友達がインドの団扇で必死に扇いでいました。お疲れ様。

Photo_4 今日のシンガーNandhiniさん。いい声です。

« Ram Vaidyanatan | トップページ | The World of Alarmel Valli »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/49107676

この記事へのトラックバック一覧です: Narthaki Nataraji:

« Ram Vaidyanatan | トップページ | The World of Alarmel Valli »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓