« Amba Shikandi | トップページ | 久しぶりの全員集合 »

新しいショッピングモール

今日はお稽古おやすみ。というわけでMちゃん達とのんびりウインドウショッピングへ。チェンナイの流行の発信地EAに行くことにしました。

何度も通りかかったことはありますが、入るのは初めて。楽しみ。

Photo_2 大きい!

Photo サンタがお迎え。クリスマス直前でした。dog

218 迷子になりそう。

219 建物は大きいけれど、皆買い物をしているのだろうか?地元の人達の買い物はやはりTナガルじゃないかしら。最近東京にもたくさんできたHMみたいな店がたくさん。ストッキングとか誰が履くのだろう?

215 エスカレーターに乗って遊んで、紅茶を買っただけでした。

Photo_4 EAから少し歩くとアメジストがあります。中には素敵な庭とカフェ。おしゃれなお店も。

Photo_5 蓮池。

Photo_3 しばしのんびりくつろいで・・・。

Photo_7 レススパイシーなペンネ。

Photo_8 D君はフォークとナイフのある店なのに手で食べるものを注文しちゃったとちょっぴり後悔。happy01

Photo_6 気持のいい風が渡ります。寝てもいいと言われたら寝ちゃいそう。

224

225

228

235 緑の中にいると落ち着きます。

« Amba Shikandi | トップページ | 久しぶりの全員集合 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/48894590

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいショッピングモール:

« Amba Shikandi | トップページ | 久しぶりの全員集合 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓