« Bala Devi chandrashekar | トップページ | 写真の眼 »

レッスン探訪

Photo_3 先日見たアンダルが心に残っているので、サラサ振付のアンダルの夢を習っています。今日は日曜日なのでMちゃん達も見学に来ました。happy01

私の練習が終わるころ地元の少女たちの練習が始まります。ふと気がつくとワラワラと少女たちが集まっていました。chick

Photo_4 先生が2カ月マレーシアに出張だったので皆久しぶりのお稽古です。ドキドキ。

Photo_5 いました。ベビーちゃん。今5歳半。お姉さんに交じって頑張っています。去年は歯を食いしばってガンバている姿が印象的でしたが、今年は目があうとニッコリします。1年ですごく大人になったのね。

Photo_6 大きくなったでしゅ。お名前はと聞いたら小さな声ではにかみながら「アットレタンブルタ」と答えてくれました。サンスクリット語で素敵な意味があるらしいけれど忘れてしまった。ごめんなさい。お姉さんたちに交じって今日も頑張っていました。

Photo_7 アラリプー。

2_2 ちなみにこれは去年の写真。股関節も開くようになりました。

Photo_8

Photo_9 先生に電話があったのでちょっとタイム。あの振り付けは何だっけ?

370 年明けに姉妹でコンサートを行う予定。頑張ってね。

Photo_10 茂木ちゃんによく似た少女。

360 定点観察ではないけれど、年に一度お邪魔すると頑張っている姿が嬉しいです。

371 レッスンが終わった後に教室のベランダで記念撮影。

Photo_11 グランドフロアにあるホールでは地元の音楽祭が行われていました。受付の少女たちと仲良しに。

Photo_13 皆さん気さくに声をかけて誘ってくれます。おめかしして可愛い。

« Bala Devi chandrashekar | トップページ | 写真の眼 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/48745693

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン探訪:

« Bala Devi chandrashekar | トップページ | 写真の眼 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓