« 新しいショッピングモール | トップページ | Mythili Prakash »

久しぶりの全員集合

今日は元立川のメンバーの練習日。note このメンバーは立川のクラスが発足した当時からの仲間。一緒にグングル・プージャを行ったメンバーでもあります。出会って12~3年になるかも。その間ある人は北海道へ、またある人は長野へと転勤していた時期もありました。つい最近、転勤で長野に住んでいたメンバーが東京へ戻ってきて、ようやく5人が揃ったという次第。

正直、また5人がそろって練習できる日が来るなんて思っていなかったのですごく嬉しいhappy01 今日はこの楽しい仲間に後輩のOさんも合流。練習時間よりもお茶の時間のほうが長かった?cafe

009_2 久しぶりに集まった5人。オーヴもやってきました。

013 今年も楽しく踊りましょう。

heart04

« 新しいショッピングモール | トップページ | Mythili Prakash »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/48915485

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの全員集合:

« 新しいショッピングモール | トップページ | Mythili Prakash »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓