« 写真の眼 | トップページ | 幻のMavin khou »

Pavitra BhatとUma Nambudiripad

Photo 今シーズンは男性の踊りを見る機会が多かったようです。今日のNGSも男性でした。ムンバイから来たPavitra Bhat。若いなかなか綺麗な人です。遅れてきたのでヴァルナムを見そこないました。ちょっと残念。きっとよかったでしょう。パダムはチダンバラムのナンダの話。それとティラーナを見ました。身体付きも中背でしなやかな感じ。ステップの切れもいい感じです。happy01

Photo_2 この会場でMちゃん達と待ち合わせをしてBVBへ行くのが今日の一つの目的。Chitra Viswewaran の弟子のUma Nambudiripad が踊るので見に行きます。

Uma のコンサートは久しぶりです。2006年の1月にKGSで見て以来。なかなか見る機会がなかったので嬉しい。heart02でもウーマのプライベートでは最近、小さなお子さんを残してご主人が亡くなったという悲しいニュースを聞きました。weep

最初に彼女を見た時はまだ独身で、お嬢さんという感じの本当にピュアな雰囲気の人でした。前回(2006年)は新婚早々。まだお子さんも生まれていなかったころで白い蓮の花のように綺麗でした。

今日のウーマはいつもの匂い立つ花の香りがあまりしません。肌がくすんだような感じで、ちょっと疲れてる?でもエレガンスな動きは健在。頑張って乗り切ってほしい。

喜びや悲しみやいろいろ清濁を合わせ飲んで、これから本当に観客の心を揺さぶるようなダンサーになってもらいたいです。

« 写真の眼 | トップページ | 幻のMavin khou »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/48785147

この記事へのトラックバック一覧です: Pavitra BhatとUma Nambudiripad:

« 写真の眼 | トップページ | 幻のMavin khou »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓