« Young at Art | トップページ | 恒例書道展 »

Dance Ballet

今夜はどうしても見たいと食指のわくコンサートは見当たりません。のんびりしようかなと思ったけれど、久しぶりにヌンガンバッカムのRama Rao Kala Mantap へ出かけました。Shella Unikurishnan という方の生徒たちのDance Ballet ダンスドラマです。

ちょっと遅れて会場に入ったら会場は80%以上のにぎわい。踊る生徒が多いと父兄も多くて集客いいですね。今日の演目はクリシュナの生涯。昨日はソロで美しいクリシュナの生涯。今日はグループで華やかなクリシュナの世界。heart

Photo_5 可愛いベビークリシュナの登場。キュートです。heart04

Photo_6 少し大きくなった悪戯クリシュナ。note

Photo_7 ゴピー達一人一人にマーヤのクリシュナ。楽しいクリシュナリーラ。happy01

Photo_8 ラーダとクリシュナ。大人の恋の場面。素敵でした。heart02

Photo_9 新聞に掲載された記事。音楽、舞踊のこのシーズンに、この舞踊劇が観客から支持されたとあります。父兄たちの心はキャッチしましたね。場面展開が早く、飽きさせない演出が功をなしたと思います。衣裳も揃っていて綺麗でしたね。クリシュナの成長ぶりも楽しかった。音源は録音。はじめは気乗りしなかったけれど出かけてよかった。

« Young at Art | トップページ | 恒例書道展 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/48697809

この記事へのトラックバック一覧です: Dance Ballet:

« Young at Art | トップページ | 恒例書道展 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓