« リハーサルは忙しい! | トップページ | 初めてのタイ式マッサージ »

コンサートを終えて・・・

観音山ファミリーパークで行った東日本大震災支援コンサート 祈り 無事終演いたしました。今回はチケットも用意していないので、どのくらい集客できるのか全く予想がつきませんでした。心配だけれど、自分達のやるべきことだけに集中しようと腹をくくるしかありません。

お天気は申し分ありません。朝8時半に高碕駅集合。観音山に着くとすでに司会のIさん、kファミリーが待っていました。さっそくレッスンサリーに着替えて作業開始。

24 Iさんが持ってきてくれた黒いビニールシートを窓の外に二重に張って遮光させました。

27 昨日より暗くなりました。

25 i椅子も綺麗に並べ、10時から場当たり開始。11時半から休憩、着替えというスケジュール。いよいよ始まります。今日の楽屋弁当は観音山に出店しているおにぎりやさんのお弁当。 パウンドケーキやリンゴ、ショウガなどお母様達からの差し入れもたくさんあって元気もモリモリ。 さっそくメイクにかかりました。化粧中の皆の集中力はすごい! その間、スタッフのIさん、Sさん、K姉弟達が遮光ビニールを張ってくれています。司会、照明、音響、受付とスタッフの皆さんに支えられています。

22 心配していたけれど、たくさんお客様が入っていると聞いて裏で待っている間も嬉しかった。椅子が足りず床に座っている方もいました。ありがとうございます。

23 プシュパム達も感謝の気持ちにあふれていますね。

21 プシュパンジャリ。おごそかな気持ちに包まれて・・・

20

19 写真の関係でプシュパンジャリから一気に第二部に移ります。寺院の列柱のように並んで・・・

18 11人で踊ると迫力あります。

16 ヴィシュヌ・カウットワム。

17

15 ナッタナセイユン。

14 シヴァ神の世界。

13 シヴァ神の周りを駆け抜けるミナクシ女神。

12 美しく優しく強い女神達。

11 クリシュナ神。10 ティラーナもこうして並ぶと迫力あり。9 慈愛をもたらす女神。8 世界に光を灯し、花を撒く女神・・・

7 光・・・。このシュローカは途中で暗転や淡い灯りに切り替えるなど私が注文をたくさん出していました。聞きなれない曲でポイントをつかむのが難しかったけれど、納得いくまでくらいついてくれて、本番では気持のいいタイミングで照明を変えてくれました。感謝!

6 終演後の皆の笑顔。

4 スタッフの皆さまもお疲れ様。ありがとうございました。

1 お客様もお見送りし、着替えて、会場も片づけて・・・。今回おじさまの姿がたくさん眼に着きました。手を握って一緒に写真を撮ったOさん。来年の10周年コンサートもいらしてね。

2 例年だとこの木の周りがライトアップされて、夜の公園を楽しめるのですが。今年もこの木は私達を見守ってくれました。またいつかライトアップできるようになるといいですね。

第一部のカマラ・スロータナやA・N・ガナパティ、ジャティシュワラム。クリシュナ・ナンダナ、ヴァルナムは写真がないのでKさんのご主人が撮ってくれた写真ができたら改めて紹介しますね。お楽しみに。

お陰様でたくさん義捐金も集まったそうです。ご来場の皆さま、そしていらっしゃれないけれど託して下さった方々、ありがとうございました。皆さまの暖かい思いは東北の方々にまっすぐ届くと思います。

« リハーサルは忙しい! | トップページ | 初めてのタイ式マッサージ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コンサートを終えて・・・:

« リハーサルは忙しい! | トップページ | 初めてのタイ式マッサージ »

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓