« 祈りの日…続き | トップページ | コンサートの写真 »

次の祈りへ・・・くるる

コンサートが終わって久しぶりにプシュパム達ものんびり、ゆったり休日を過ごしているのでしょうか? 3月に中止になったヨガのサットサンガが今週末行われるそうですから、京都行きの忙しい2人がいました。会長にお目にかかったらよろしくお伝えくださいませね。

私もこの3日で持ち帰ったゴミを始末し、アンケートを読ませていただき(喜んだり、大いに反省したり)、お礼状を出したり、残務整理を一応済ませました。会津からHさんが来てくれたので、翌日バスの時間までおしゃべり。プシュパム達が成長したねと言ってくれました。 

身体ほぐしのために今回のコンサートのプログラムや次回に考えている曲などを踊っていますがボーっとして集中力がかけていますね。疲労がすぐに来なくなったので、ひょっとして今疲れているのかな。

メールや電話で8月の申込を受けています。申込用紙はまだ配布していませんがチラシを早く作りたいので、来週中には原稿をデザイナーのHさんに渡す予定です。踊りたいのにまだ申し込んでいない人は早く連絡ください。気に行った写真があったらデータも送ってください。

8月のコンサート。今考えているのは、蕨だからこそできることをやりたいなということ。ちょっとローカルで初めてインド舞踊に触れる方もいることを想定した解りやすく、元気なコンサートをイメージしています。今年行うコンサートのテーマはすべからく「祈り」です。被災地で頑張っている方がいるのだから、私達だって頑張って自分の殻を破りたい。

今日Uさんが久しぶりにレッスンに。4月は週末のレッスンに来るのを遠慮していたようです。皆と話し合って9月のグングル・プージャーの日程がだいぶ固まってきました。何を準備していいかわからない様子。先輩達、アドバイスよろしく。受付の合間にコンサートを見ることができたそうで、後ろで見ていて皆から伝わる心持に感動したそうです。皆で心を合わせようねと練習を重ねた甲斐がありますね。

8月13日のくるる、楽しみです。

« 祈りの日…続き | トップページ | コンサートの写真 »

コメント

先生、お疲れ様です!

公演の後は先生もゆっくりされていると思ったら…たくさんの雑務があったのですね。。
頭が下がります。。

毎回ありがとうございます。

しっかり休んだので次の祈りに向けて近々レッスンに伺います!
よろしくお願いします(^O^)

先生、プシュパムのみなさん、お手伝いくださったみなさん、
そして、観に来てくださった方々、
ありがとうございました!

打ち上げのカレーも美味しかったし、
帰り道の銀座をみんなで闊歩したり、
先生の銀ブラ寄り道姿がかわいかったです


個人的にはまだまだ表情が硬かったり諸々、
毎度反省点が多々ありますが、
踊っているうちに緊張もとけ、ステージに立っていることが楽しかったと
実感できた舞台でした。
今後は自分の楽しさが、観ていただいた方にも感じとってもらえる踊りを目指したいです。

また教室を超えたプシュパムメンバーと踊るのは楽しいしとても勉強になるので、
シャッフルで踊ってみたいです。

また、レッスンよろしくおねがいします!

先生お疲れ様です
今日もレッスンありがとうございました
緩んだ心身がシャキッとしましたっっ

プシュパムメンバー、関わってくださった皆様に心から感謝です。
今回、改めてナレーション、舞台監督、装飾、受付の方々そして観客の皆様のお陰様で一つの舞台が作られることを感じました。
本当にありがとうございました。
9月のUさん達のグングル・プージャでは、今度はこちらがサポートさせて頂きます~っ

毎回毎回反省ばかりですが、心配だと思って自信なく踊っているところは、やはりヨロヨロしたり緊張が見た人にも伝わってしまったので、もっと自信を持って踊りたいです
後半アーナンダではじけてから、楽しさが出てきて、ようやく意識がはっきりし、”祈り”を思い出しました
前半はもはや記憶も無い位緊張していたようです・・・

どの舞台でも、レッスンで踊るときのように楽しい~~!!幸せ~~!!の気持ちで踊りたいです。

これからもよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 次の祈りへ・・・くるる:

» くるり 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
くるり の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 祈りの日…続き | トップページ | コンサートの写真 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓