« 松本からも観に来てくれます。 | トップページ | 懐かしいメンバーが集まります。 »

コンサートまでもう少し

公演2週間前の土曜日。soonプシュパムのメンバー、司会のTさん。舞台監督のYさん集まって、最後の詰めをしました。TさんもYさんも踊りを見てナレーションの意味するところをとらえ、照明の変化するきっかけをつかもうとするので、熱い視線impactで迫ってきます。こちらもその熱い視線に負けまいと踊るのでsweat01、何と気持ちのいいこと。ひとりで練習しているときには、なかなか味わえない踊りの醍醐味を感じます。プシュパムちゃんたちもきれいにそろっていました。penguinいい感覚を焼き付けて本番に挑みたいですね。

次の日鏡を見たら眼の下に隈ができていました。wobbly た、た、大変!そう言えば、なにかあると、すぐに疲れが眼の下に出るタイプでした。eye 眼の下がぷっくらした色っぽい眼に憧れます。

今日は高崎のクラスに新人が入会しました。note先日の観音山のワークショップに参加してくださったMさん。プシュパンジャリとガーナマレィを練習しました。delicious 今日はほかのメンバーがイベントの練習にかかっていたので、基本のアダウをやらなかったけれど、次回からはちゃんとやるから心配しないでね。すこしづつ身体に覚えさせていけば、先輩たちのように踊れるようになるから。scissors

高崎はちょうど2ヶ月後に、観音山でのナイトコンサートを控えています。5月のコンサートが終わってから少しのんびりムードだったので、気持ちを引き締めて頑張ろうね!up特に今回は会場のディスプレイも私たちの担当です。来てくれたお客様たちをインドの香りでもてなしましょう。

« 松本からも観に来てくれます。 | トップページ | 懐かしいメンバーが集まります。 »

コメント

ラクシュミー先生、お疲れ様です(^O^)/
土曜日はレッスンありがとうございました!
まだまだ先だと思っていた公演も間近なんですね!(@▽@;)
楽しみだけれどドキドキします!

そして高崎教室には新しい方が入会されたのですね!♪嬉し~い♪♪


今週の土曜日もレッスンよろしくお願いします!

先生、昨日もレッスンありがとうございましたtulip

最近高崎メンバーのパワーがグルグル行き場を無くしていたような気がしていましたが、昨日は新しい風が入り、風向きが変わりったようです!
皆のパワーが合わさって、踊っていて楽しくて嬉しくて幸せでしたhappy02

先生のリサイタルまであと2週間切りましたね!
ステキな灯火隊になれるように皆と気持ちとタイミングを合わせて踊りたいと思いますfullmoon

よろしくおねがいします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/30925680

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートまでもう少し:

« 松本からも観に来てくれます。 | トップページ | 懐かしいメンバーが集まります。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓