« おくりびと みました。 | トップページ | コンサートまでもう少し »

松本からも観に来てくれます。

ご主人のお仕事で松本に転勤になったOちゃんもリサイタルに来ます。delicious いろいろなイベントで一緒に踊った方達は懐かしいでしょう。note 遠くから来ていただけるなんてありがたいですね。気持ちを一つに頑張ろうね!

10月10日から18日まで、高崎の観音山ファミリーパークでイベントがあります。ライトアップした公園で楽しむコンサート、ということで私たちもインド舞踊を奉納させていただくことになりました。インド最大のお祭りディワリが17日で、別名「光の祭り」と呼ばれています。幸運の女神ラクシュミーやガネーシャ神が各家庭を訪れるのに迷わないようにと、明かりをともしてお招きすることから始まったそうです。ディワリはインド歴7月の新月の夜に行われます。

私たちが踊るのは11日の夜。moon2 8月23日のリサイタルが「女神を迎えるこの佳き日」。ここからつながって10月11日はまさしく光の祭りを迎える夜になりそうです。ライトアップされた公園をバックに神様をお迎えするプログラムを一生懸命考えたいと思っています。楽しみですup

« おくりびと みました。 | トップページ | コンサートまでもう少し »

コメント

先生のリサイタル、遠方からも沢山の方がいらっしゃるんですね!!
台無しにしないように、気持ちを高めて、祈りを込めて踊れたら・・・と思います!
よろしくおねがいしますheart02
あぁ・・・そうはいっても当日は緊張しそうですwobbly

観音山も楽しいイベントになりそうでドキドキ!!
先生の考えてくださっているステキなテーマにますます胸を躍らせていますshine

新しい曲にも入りはじめて嬉し~!楽し~!益々燃えている今日この頃ですhappy02impact

(( 先生、日記の文字がカラフルになっててカワイ~です!lovelyribbon ))

昔一緒に踊った仲間が観に来てくださるのは、とても嬉しいですね!コンサート当日がますます楽しみになってきました。lovely
先生のおっしゃるとおり、「気持ちを一つに」頑張りたいですsign01
観音山のイベントも素敵そうですね~。moon3shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196131/30779767

この記事へのトラックバック一覧です: 松本からも観に来てくれます。:

« おくりびと みました。 | トップページ | コンサートまでもう少し »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓