« コンサート、無事終演! | トップページ | 当日の様子 あれこれ »

コンサート、無事終演 続き

喜びの曲ティラーナ。今日のラーガはカダナクダカラン。 クリシュナ神へ捧げる美しい曲です。こういう軽い感じのティラーナも肩がこらなくていいですね。アビナヤのパートが好きです。

最後に、ガーナマレィではじけました。皆も本番のほうが乗るのでしょうか。 一番楽しかったように思います。マンガラムと続いて、ダンサー紹介。次回の公演案内のアナウンスを聞きながら緞帳が下りました。

お客様をお見送りしようと裏に回ったのですが、たくさんの方に囲まれて結局、出口までたどり着けませんでした。お会いできなかった皆様ごめんなさい。そしてありがとうございました。

集合写真 を撮っている間に時間は、はや16:30分。さあ大変。ここは時間厳守のホールです。楽屋もロビーも大騒動。 ダンサー達は衣装と頭の飾りだけは取らないと。メイクを落とすのもそこそこに、段ボール箱にボンボン荷物を投げ込んで搬出用エレベーターにたどりついてなんとかセーフ。皆、よく働きました。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚

赤帽の運転手さん。朝の倍以上に膨れ上がった荷物を見てびっくりしたことでしょう。 親切、丁寧で目白行き、蕨行きをちゃんと区別してくれました。こういう方にまたお願いしたいですね。

今日のお疲れ会はベトナム料理。銀座ファイブの地下って東南アジアのお店が軒を並べている、ちょっと不思議な空間。 残念ながらもう少し西のインド料理がありません。松本帯広からのゲストも一緒で楽しくお互いを褒めあいました。皆、よく頑張りました。お疲れ様゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

出し惜しみをしてはいけないといつも思います。プログラムを作る段階。練習。思いついたアイデア。その時にやったほうがいいと思うことは次回にまわさない。余力を残して適当にとか考えてはだめ・・。その時できるせい一杯をぶつけることで、次のアイデアもチャンスもきっときます。矛盾するけれど、無駄なものは省く。あれもやりたい、これもやりたいと思うけれど、客観的に見て、ガサガサするものは思いっきりよく捨てる勇気も必要ですね。練習に長い時間をかければ、必要なものとそうでないものは必然的に見えてきます。

今回のホール。とても使いやすいし、いい空間なので、人気が高いのです。抽選も毎回競争率が高いそうです。1年前から予約ができるので問い合わせたところ、来年の5月4日がちょうどキャンセルになって開いているそうです。今年のプシュパムのリリア公演のちょうど1年後。これは私たちのために空いているのね、と勝手に思い込んで予約しました。私の中でアイデアはふくらんできつつあります。・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

« コンサート、無事終演! | トップページ | 当日の様子 あれこれ »

コメント

先生、お疲れ様でした!
一緒に舞台に立てて本当に嬉しかったです!
本当に感謝です!!

お疲れ様会ではじめて食べたベトナム料理もとても美味しかったー♪♪

最後も大感動。。
一日中幸せでした。。

ありがとうございました!
来年の公演決定!!嬉しいです♪♪(≧∇≦*)♪♪
これからも指導よろしくお願い致します!!

先生、お疲れ様でした

先生の日記を見て色々と思い出しました
つい最近のことなのにずいぶん前のことのよう。。。
久しぶりに群馬にいる土曜日・・・なんだか寂しいです

精一杯で取り組んだからこそ、終わった後は”今ある全てを捧げてきた”という気持ちで充実感を感じたのですね

それにしても、踊っている私たち自身があんなに楽しくて幸せな気持ちになれるなんて、なんてステキな踊りなんでしょう
踊れば踊る程もっともっと踊りたくなり家の中で硬そうな床を探し回っています

今回、こんなにステキな舞台をご一緒させて頂けたことに本当に感謝しています。

装飾、照明、ナレーション・・・と舞台が整い
高まる緊張感・・・

すっかりとりつかれてしまいました!
来年の5月4日の公演、ばんざーい
そのための練習もまた楽しみです

明日のレッスンも楽しみです!宜しくお願い致します。

先生、23日はお疲れ様でした。


今回、先生のリサイタルでは
先生の舞台に立たせて頂きありがとうございました。

先生のイメージされたステージに
拙い踊りの私をステージに上げてくださり、

微力ながらも先生のステージに参加できた事、
とっても光栄に思います。


来年の5月4日、公演決定なのですね!!

来年も楽しいステージができるよう、
今から楽しみです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コンサート、無事終演 続き:

« コンサート、無事終演! | トップページ | 当日の様子 あれこれ »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

プシュパム・メンバーのブログ ↓